ズボラ主婦の料理手帳 500円

ズボラ主婦の料理手帳 500円

とりあえず賛否両論あるみたいです。
結構簡単に作れる料理のレシピがあるみたいですが、栄養に偏りがある料理があるとか。
でも値段は魅力的ですね。
一人暮らしの私がこれを作れれば少なくとも今よりは栄養は向上するはずですけどね(笑)

 ・じゃこねぎ冷奴   ・手羽先塩焼き
 ・エリンギベーコン  ・バターコーン
 ・なすとササミ    ・ポテト春巻
 ・中華風コーンスープ ・お好み焼き
 ・きのこづくし    ・にんにくしょうゆ



てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (ムック)  980円

かなり好評な書籍のようです。
毎日野菜を使う料理を作るのが面倒ですが、それを使っておいしくできるレシピが乗っています。
あまり料理をしない方でも料理が得意になったようにおいしい料理が作れるらしいです。

料理に自信が持てない方はお勧めです。