全国の郷土料理

産地直伝こんな食べ方あったんだ!―ヘルシー&おいしーっ!! 全140レシピ 1050円

味はもちろんのこと、創作意欲が刺激されること間違いなし・・・らしいです。
レビューをみても5つ星ばかりです。
140個のレシピが乗っていてこの値段はかなりお得だと思いますよ。
これを買ってみようかなって思います。
中身は全国の郷土料理も含まれていて、簡単にできる料理から手の込んだ料理などたくさん載っています。
旬の野菜などを用いた季節ごとのメニューも載っているみたいなのでこれは買いですよ。


うちに帰ってから15分で作れる晩ごはん (単行本)  945円
なんといっても作りおきが可能ですぐにできる料理というのが魅力でした。
これももちろん5つ星の評価ばかりです。
作者のコメントも面白く料理に対する意欲も掻き立てられることでしょう。
初心者で、一人暮らしの私などにはかなり魅力的な本だと思います。